栃木県日光市にある別邸向日葵の新着情報


by windermere-trust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日光JAZZ LIVE

a0072502_1672570.jpg春の夜のジャズライブ無事終了致しました。参加くださった皆様如何でしたでしょうか。板倉克行(ピアニスト)氏&ブレイズSiwula(アルトサックス)2時間を越えるのりのりの演奏は、引き続き深夜までの3次会となってしまいました。両氏は今日は、東京でのライブとのこと、頑張ってください。今日は今年から始まったピアノ弾き語りです。週一程度不定期ですが、ディナーと共に演奏をお楽しみ下さい。
[PR]
# by windermere-trust | 2005-03-11 16:06 | イベント
a0072502_1653962.jpg除雪済みですので、道路等には雪はありません。
念のために滑り止めをお持ちくださるとなお安心かと思います。

また今夜から雪の予報が・・・・・。
道路状況等の変化がありましたらお知らせいたします。
お気をつけてお出かけ下さい。
[PR]
# by windermere-trust | 2005-03-05 16:03

日光JAZZ LIVE

2005.3.11(FRI) Start 8:30PM〜 ※要予約 Live Fee 2,500yen
会場:カントリーホテル ロードハウス
板倉克行(ピアニスト)氏&ブレイズSiwula(アルトサックス)によるジャズライブを当ホテルにて開催します。
詳しくはこちらへ
[PR]
# by windermere-trust | 2005-03-03 16:02 | イベント
第4代のホームページが完成致しました。
初代HPの1995年よりPCもネット環境も格段の変化を遂げておりますが、宿泊業の内容はいにしえの頃から変わりなく、安全かつ快適に一夜をお過ごしいただくことに尽きると思います。その基本を踏まえつつ、いかに新しいことを取り込めるかに今後ともチャレンジしていきたいと思っております。このページがHPの柱となるよう頑張ります。
[PR]
# by windermere-trust | 2005-03-01 00:00