栃木県日光市にある別邸向日葵の新着情報


by windermere-trust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
向日葵スタッフ齋藤です。
今日はお日様が出ておりポカポカ日和です・^0^・

小麦工房向日葵より新着フォトをお届け致します\^0^/
本日、Bread HimawariとCake Himawariのオーブンが到着いたしました。
a0072502_15522554.jpg

上記フォトは
Cake Himawari パティシエの沼尾と到着したてのオーブンです☆
オープンキッチンの基本的な考え方である、“お客様にさらに近づく”を実現させるためこのオーブンを選びました。特殊ペアーガラスが、ガラスとガラスの間に断熱するための空気層を作り、さらにもう一枚特殊ガラスを加えることにより、ウインドウ面が広くなっても断熱性を維持しております。
お菓子の新鮮さを強く印象付けられ生ケーキの持つ新鮮さ、そして焼き菓子の持つ新鮮さ☆焼け行くお菓子の臨場感をご堪能頂けたらと思っております。
このオーブンは焼き上がりのサインでメロディーが流れます♪♪
是非ご覧のうえご賞味下さい。
[PR]
# by windermere-trust | 2009-01-25 16:14 | お知らせ
久しぶりのブログ更新です。

皆様にお知らせです。
当、別邸向日葵の敷地内にパン屋さん、ケーキ屋さんを
来月、2月14日(土)にオープン致します。

『小麦工房 向日葵』 
※ Bread Himawari
※ Cake Himawari

オープンまでの写真等を更新いたしますので是非見てください。
a0072502_1714278.jpg

[PR]
# by windermere-trust | 2009-01-19 17:36 | お知らせ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も別邸向日葵を宜しくお願い致します。
[PR]
# by windermere-trust | 2009-01-01 08:00
今年も残りわずかです・^0^・
今年はパタパタと早い一年に感じました。
a0072502_1721583.jpg


皆様は今年やりそびれたことなど御座いませんでしょうか。
残り二日ですがスタッフ一同気を引き締めてまいりたいと思います。


カウントダウン  2009年まで3日です^0^/
[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-29 17:29 | 日記

今年残り4日です。

向日葵の御正月準備です。
a0072502_1725517.jpg

[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-28 17:15 | 日記

今年わずかです。

向日葵にも雪が積もりました。
a0072502_16375421.jpg

[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-27 16:38 | 日記
25日のクリスマスまでの限定メニューの追加のお知らせです。

通常とちぎ和牛ステーキをお出ししておりますが、
今回25日までの限定メニューをお出しいたしております。

a0072502_19234528.jpg


とちぎ和牛ランプ、ポーク、鴨のポワレ
とちぎ農産物協会が指定する生産農家が肥育した血統明確な黒毛和種より
喜連川(さくら市)自然の中で育てられた、あさのポーク

料理長おススメの限定メニュー・^0^・是非御賞味下さい。
[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-10 20:29 | お知らせ

あまーい研修

 来年オープン予定のスイーツのお店の研修のため東京へ行ってきました。
今話題の野菜のスイーツをひろめてらっしゃる柿沢安耶さんの中目黒のお店
ポタジエです
お店の中から厨房の隅々まで案内して頂いて恐縮です。スイーツを語る真摯なぶれない目力  飾らない笑顔 身も心も舌もとろけるひと時でした。紹介してくださった鈴木さんに感謝。そして沼尾さん頑張ろうね。 
a0072502_8584814.jpg
|640|480#]
[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-09 09:06

ピアノ

週末のピアノライブも3周年となりました。
演奏者の会社員の原澤さんは、週末のライブは勿論のこと 今年はドイツまで行ってピアノとほら貝を演奏してきたという スーパーサラリーマンです。
a0072502_16551740.jpg

[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-08 16:55
12月に入り6日です。
いろは坂方面から先にお車でお出掛けのお客様、かなり冷えこんでまいりましてノーマルタイヤでは危険ですので※スタッドレスタイヤ※に交換してお越し下さい。又、日中も冷えておりますので暖かい服装の方がよろしいと思います。
さて、別邸 向日葵もクリスマスの準備が整いましたのでロビーのクリスマスツリーとサンタさんの一部写真を載せます。
a0072502_15155356.jpg

各お部屋にもリースとクリスマスツリーがございます。
[PR]
# by windermere-trust | 2008-12-06 15:19 | お知らせ