栃木県日光市にある別邸向日葵の新着情報


by windermere-trust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 11 )

こんにちは(^0^)
向日葵スタッフ齋藤です。

小麦工房 向日葵オープンまで10日になりました♪
着々と準備が進んでおります。
14日が待ち遠しいです。オープン当日は、バレンタインでもあります\(。^0^。)/

本日は少し曇り空で空気が冷たいです。
全国的に今まさにインフルエンザ注意報が出ております。
皆さん御身体には気をつけてください。
[PR]
by windermere-trust | 2009-02-04 16:07

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も別邸向日葵を宜しくお願い致します。
[PR]
by windermere-trust | 2009-01-01 08:00

あまーい研修

 来年オープン予定のスイーツのお店の研修のため東京へ行ってきました。
今話題の野菜のスイーツをひろめてらっしゃる柿沢安耶さんの中目黒のお店
ポタジエです
お店の中から厨房の隅々まで案内して頂いて恐縮です。スイーツを語る真摯なぶれない目力  飾らない笑顔 身も心も舌もとろけるひと時でした。紹介してくださった鈴木さんに感謝。そして沼尾さん頑張ろうね。 
a0072502_8584814.jpg
|640|480#]
[PR]
by windermere-trust | 2008-12-09 09:06

ピアノ

週末のピアノライブも3周年となりました。
演奏者の会社員の原澤さんは、週末のライブは勿論のこと 今年はドイツまで行ってピアノとほら貝を演奏してきたという スーパーサラリーマンです。
a0072502_16551740.jpg

[PR]
by windermere-trust | 2008-12-08 16:55

日光連山初雪です。

久々の投稿になりました。
a0072502_1582577.jpg


奥日光は早くも雪が降っております。
[PR]
by windermere-trust | 2008-11-21 15:19

足つぼマッサージ

足つぼマッサージサービスを始めました。
左記のようにお部屋にも伺えます。
(予約制、要問合せ)
a0072502_16291435.jpg

[PR]
by windermere-trust | 2005-06-27 16:28
旅番組の撮影で藤田朋子さんが向日葵にいらっしゃいました。
こちらの緊張とは裏腹に藤田さんは非常に柔和で笑顔が素敵な方で、こちらの緊張もほぐされました。
撮影の模様は6月25日、土曜朝8時からの旅サラダで放送されます。ぜひご覧下さい。
a0072502_16274023.jpg

[PR]
by windermere-trust | 2005-06-14 16:26

今週の日光の行事

6月11・12日 10:00〜15:00 だいこくまつり 日光二荒山神社境内
○男体山の御祭神でもある「大国主命」の縁日。1〜11月の第2土曜日が縁日となり6月と11月が大縁日
[PR]
by windermere-trust | 2005-06-01 16:25

弥生祭

日光に春の訪れを告げる弥生祭が晴天のもと賑やかに行われました。関係者の皆様お疲れ様でした。日光に春がやっと到来しました。
桜も市内では満開となり、新入生(懐かしい)のようにスタートラインたったような新鮮な高揚感に包まれます。今年の誓いではないですが、ここ数年建築工事が続いて、芝生の手入れが怠っていました。初心に帰って草むしり励みたいと思います。
芽吹く季節は色々なアイデアも浮かんできます。今日は新しいバースデイプランを話し合いました。アロマセラピーやバーなど今あるものどんどん活用して面白いプランが提供できればなと、春霞の頭で考えています。こうご期待下さい。
a0072502_16245656.jpga0072502_16251540.jpg
[PR]
by windermere-trust | 2005-04-17 16:12
a0072502_1653962.jpg除雪済みですので、道路等には雪はありません。
念のために滑り止めをお持ちくださるとなお安心かと思います。

また今夜から雪の予報が・・・・・。
道路状況等の変化がありましたらお知らせいたします。
お気をつけてお出かけ下さい。
[PR]
by windermere-trust | 2005-03-05 16:03