栃木県日光市にある別邸向日葵の新着情報


by windermere-trust
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小麦工房向日葵お知らせ便★☆

皆様こんにちは向日葵スタッフ齋藤です。
昨日の雪はまだ向日葵にも残っております。
道路だけでなく歩道も大変滑りやすくなっておりますのでじゅうぶんに気をつけて下さいませ。
さて本日は小麦工房向日葵より期間限定のスイーツ情報をお持ちいたしました。

a0072502_156188.jpg


小麦工房の1周年記念と致しまして2月1日~28日までの期間限定発売を致します^0^
このマカロン通常のマカロンとはちょっと違います。食べてからのお楽しみと致しまして内密に致します。
ホームページを見ていただいた方是非気になりましたら小麦工房向日葵まで問い合わせくださいませ。
ご予約心より御待ち致しております。

全国的に寒い日々ですがお身体に気をつけて下さいませ。

また暖かな情報をお持ちしたいと思います。
[PR]
by windermere-trust | 2009-12-18 15:14 | お知らせ